%e5%8f%8b%e4%ba%ba
友達招待で必ず1000円プレゼント❣️

この秋にお着物を楽しみたいと思っているアナタの為に❣️

この度、Wa Lendがお得なキャンペーンをアナタにお届けします💖

な、な、なんと新規貸主登録後にお友達をご紹介していただいた方にもれなく1000円プレゼント!(◎_◎;)

①特典

新規登録後に貸主ご紹介1人につき1000円をもれなくプレゼント。

 

②紹介方法

 

こちらから会員登録後に、お持ちの携帯電話に招待コードをお送り致します。

招待コードを確認後、ご紹介する方にお伝えください。

2 ご紹介された方は会員登録後に、info@walend.jpまでメールを送付願います。

件名 1000円キャンペーン申し込み

内容 招待コード 20161020

お名前 佐藤 愛

 

 

③ 応募条件

今回のキャンペーン対象者は新規貸主の方に限定させて頂きます。

お着物を1点以上出店される方のみキャンペーンの対象となります。

先着100名様限定となっております。

※最大10名を上限と致します。(おひとりさま)

④ キャンペーン期間

10月20日〜11月10日

 

 

⑤受け取り方法

キャンペーン終了後1ヶ月以内に、お申し込み頂いた際のご指定の口座に入金致します。

注意事項

※未成年の方は必ず保護者の同意を得てからご応募ください。

※本キャンペーンは任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。

※不正な行為があると判断した場合は、無効とさせて頂きます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお願い致します。

皆様にご支持いただけるよう、今後もより一層サービスの向上に努めてまいります。

引き続きWa Lendをよろしくお願い申し上げます。